おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160924

雨降りでしたが、2時間ありがとうございましたー!
テーマは「自分に甘やかし方」
2時間たっぷり甘やかしましたね!

たっぷり寝る、美味しいものを食べる、好きなアーティストのコンサートにいく。
みなさんの甘やかしLIFEを教えてもらいましたが、甘やかすとその癖がつくとの耳より情報もありがとうございました(꒪ȏ꒪)!

---------------------------
◆music
---------------------------
#1 あ、やるときやらなきゃだめなのよ。/クレイジーケンバンド
#2 めんどくさいのうた/関取 花
#3 U.N.I/Ed Sheeran
#4 東京絶景/吉澤嘉代子 feat.曽我部恵一
#5 wildflower/superfly(リクエスト)
#6 crowds/white ash(リクエスト)
#7 嗚呼/森山 直太朗
#8 ボーリング/高橋 優
#9 紙ヒコーキ/4年2組

---------------------------
◆うたチョイス
【シンガーソングライター 優河】
---------------------------
f:id:oguni-miho:20160924213648j:image
#1 ヨーコ
#2 それなら
#3 庭につづく

生で聴く優河さんの歌声も素晴らしいです。
ライブ情報など詳しくは→

---------------------------
◆いなか辞典
【 あけび 】
---------------------------


来週は、10月に突入です!
また来週♪



樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!