おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★2016402

13:00からの放送にも関わらず聴いていただいた方々、ありがとうございました!

桜が今にも満開になりそうな日(でもさむい)。

 

---------

◆message [おやつエピソード]

---------

番組中に紹介した調布のおやつ「妖怪焼き」食べました!

カスタード味の砂かけ婆

f:id:oguni-miho:20160407022450j:plain

カスタードは自家製で、普通の今川焼よりもボリューム満点でした。おしいくて、かわいい♡

気になる方は、こちら!

社会福祉法人 新の会 http://aratanokai.or.jp/youkaiyaki.html

 

---------

◆music

---------

#1 春うらら/D.W.ニコルズ

お気に入りのコートに今年もありがとう!

#2 明日への手紙/手嶌葵

じわじわ人気が出ているスルメソング

#3 Leaving Califorinia/Maroon5

#4 日々/吉田山田

#5 サクラ/嵐(リ)

#6 アポロ/ポルノグラフィティ(リ)

#7 あしたいろ/安田レイ

#8 あなたにしかできないこと/ダイスケ

 

---------

新コーナー

◆うたchoice♪  [ 高橋 優 ]

---------

福笑い

 

素晴らしき日

(where's)THE SILENT MAJORITY?

明日はきっといい日になる

--

# 私がみた「高橋優」

世の中にまっすぐ問題提示するシンガーソングライター。批判すること、されることは誰しもが怖いけど、誰も発言しないことの方が怖いことを彼はよく知っている。

どんなに怖くても心を開きまっすぐに伝えることの素晴らしさを教えてくれる。

 

♪最新曲

 

 

 

 

さくらのうた

さくらのうた

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

---------

◆いなか辞典 [ わらび ]

---------

 

あかねいろStationも8年目に突入。この番組をつくり長年放送を積み重ねてきたスタッフと長年聴いてくれているリスナーさんに感謝しつつ、この先の積み重ねの仲間に入れていただければとてもうれしいです。

 

writting by...

たるかわ みほ(樽川 美穂)

--

調布FM あかねいろStation

毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!