おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20161112

夜になったら寒い。
今日も2時間ありがとうございましたー!

ゲームのおたより、曲のリクエストもありがとうございます٩( ´◡` )۶

 

番組テーマは「懐かしのゲーム」
巷では、11/10に発売されたミニファミコンが話題だそうで。ゲームの話をしました。

わたしは、スーパーファミコンマリオカートばかりやっていた人で、それ以外のゲームの話はとても勉強になりました。
中でもくにお君シリーズは興味深いです。
くにお君。


また来週〜♪

 f:id:oguni-miho:20161112214033j:image

 

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!
--
-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
全国どこからでも聴けます!