おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160903

きょうも2時間ありがとうございました!
番組終わりの外は小雨が降っていました。
今日は蒸し暑かったけど、秋の涼しさとか軽やかさが感じられる季節に向かっています。

そんな今日のメッセージテーマは、「秋を感じること」
f:id:oguni-miho:20160903195440j:image

朝晩涼しくなってきた、新米、鈴虫の声やとんぼをみたとき、マックの月見バーガー..それぞれの秋を教えてもらいました。たくさんのおたよりとリクエストをありがとうございました。

帰ったら、秋味のもう(๑′ᴗ‵๑)♡

写真は、番組に使う音源や資料などをいれるあかね専用カゴに入っていたおかし。
スタッフNさんのおすそ分けでした。うれしいよ、りんごせんべい。
f:id:oguni-miho:20160903195237j:image


樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!