おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160820

1時間の短縮放送、ありがとうございました〜!
完全OFFの今日は、ヨガで骨盤を調整し、スパで温泉→読書を繰り返していました。畳の上でする読書はとっても好きです。本当は縁側がいいんだけど。いい日(∵)♪

20日のメッセージテーマは「夏の思い出」
今年は特に夏って一瞬なんだなぁと思っていましたが、夏の思い出はこれから!っていうリスナーさんもいて、そうか!と思いました。まだ、夏にしかできないことたのしむ♪


そうやる気を出したのも束の間、家に帰ると「もうすぐ夏終わるよ」と蝉が教えに来てくださった(꒪⌓꒪)
蝉。

土曜日のたづくり1階はこんな感じ♪
水族館〜〜(* ˘ ³˘)♡*˚
f:id:oguni-miho:20160822012536j:image

これは、玄関前の蝉の図。
f:id:oguni-miho:20160822012448j:image

くれぐれも月曜の台風、気を付けてください!
また来週〜♪


樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!