おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160604

今日も2時間ありがとうございました!
雲が厚くて風が強い1日でした。梅雨も近いですね。。

今日のメッセージテーマは「修学旅行のはなし」
中学と高校の2回くらいしか経験できない修学旅行。
修学旅行って学ぶに修めると書くんですね。新しい洋服を買ったり、おやつを選んだりして旅行気分でウキウキしていた学生の頃のわたしに教えてあげたいです。

放送の中で銀閣寺の話題がでたのですが、
おたよりに「銀閣寺の桜の道のように美しい美穂ちゃん。」と書いてくださった方がいました。
ああああありがとうございます!!!
これからそうなるので、しばしお待ちください!笑
そして、こすげさんは嫉妬してその記述は披露しませんでした。。

他にも「兎に角(←ミホチャン読めるかな?)」というおたよりもいただきました!
わたしの賢さを披露できる最高のフリをいただいたのに、またしてもこすげさんは嫉妬して出題を避けてしまいました。。
と・に・か・くですよね!
ファイナルアンサー!!!

先週、みなとみらいで色づき前のあじさいを見つけました!色づいていなくてもきれい!
また来週♪

f:id:oguni-miho:20160604211205j:image

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!