おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks☆20170708

今日は濃縮、1時間のあかねいろStationでした。聴いてくれたみなさん、ありがとうございます´◡`♪
テーマはFreeだったので、なんだかゆったりお話しが聞けてうれしかったです。

 

 

今日の選曲リスト
#1 晴男/山崎まさよし
#2 Walker's Bluers/細野晴臣
#3 がんばれ節/BEGIN
#4 your my sunshine/安室奈美恵(リクエスト)
#5 明日も/SHISHAMO

 

放送で紹介した、カラフルな蚊取り線香

しぶくて、かわいい。

f:id:oguni-miho:20170708182223j:image

またいっしゅうかんご!

 

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!
--
-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
全国どこからでも聴けます!