おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20170318

ぽかぽかな土曜日。
今日は、桜の開花にかけて「才能開花」のお話をしました。才能は人それぞれ。
人のはうらやましいけど、自分の才能をすこしずつすこしずつのばしていけるといい。
今日の選曲リスト!

---
#1 はなうた / 小川コータ&とまそん
#2 JUMP / 忌野清志郎
#3 春風 / D.W.ニコルズ
#4 サクラ色 / アンジェラアキ
#5 ひとつだけ / 矢野顕子
---

日に日にあったかくなって行く頃。
また来週〜♪

 

 写真はおばあちゃん家のうめぼし

f:id:oguni-miho:20170318185823j:image

 

 

 

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!
--
-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
全国どこからでも聴けます!