おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20170218

18日、ありがとうございました〜!
いつもいつもエンディングいっぱいいっぱいになって心を込めて言えないのだけど、おたよりやリクエストをたくさんありがとうございます♪
番組をみんなで作れている気がして、とてもうれしいのです。

これからもみなさんの土曜の夕方にそっとお邪魔できたら。
おたよりしたことなくても、気軽におたよりくださいね。例え「聴いてるよ〜」だけでも聴いてくれている人がいるのだと、元気がでます。

 

さっ!この日の選曲リストを♪(遅くなりました。。)

---------------------------
◆ music
---------------------------

f:id:oguni-miho:20170223000157j:image

---------------------------
◆ うたチョイス

「今あなたに贈りたい応援ソング」特集!
---------------------------

f:id:oguni-miho:20170223000233j:image

 

また土曜日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

 

 


樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!
--
-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
全国どこからでも聴けます!