おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20170121

21日も2時間ありがとうございました!
おたより、リクエスト、うれしかったです。
とても丁寧な長文でおたよりをくれる方多いのに全て紹介できなくて。
全部、大切に読んでいます٩( ᐛ )و

 

テーマは「冬のたのしみ」
温泉やスキー、鍋。寒いからこそ心底満喫できるたのしみの数々をありがとうございました!わたしはふわっとマフラーを巻いて自分だけの空間を確保することとだいぶマニアックな発表をしてしまいました。

 

CAPSのコーナーに出演してくれた高3のユズポン、メンディーもどうもありがとう!
和室やら木の家具やら最近の高校生の中にも渋めの好みの方達を発見しうれしかった。

近頃の若い子はぁ〜という声が聞こえてくることもあるし、わたし自身もそう言われることがあるけど、毎週10分のこのコーナーは、近頃の若い子は人想いですてきな子ばかりだと感じる時間です。
次回のCAPSもたのしみ♪

 

春がくるまで、この季節だからこそできることを満喫しようと思いながら過ごせば、寒い冬も悪くないって思えるはず。

 

来週もお時間あれば☆

 

写真は、この間夜中の浅草を歩いたの図。

f:id:oguni-miho:20170125002839j:image

 

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!
--
-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
全国どこからでも聴けます!