おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20170107

2017年最初のあかねいろStation。
2時間ありがとうございました〜(..◜ᴗ◝..)♪

 

テーマは「年末年始に買ったもの」
みなさんの年末年始が感じられて、和やかな時間でした。あとおたよりに初めてミポリンと書いてくれた方もいました。照れくさかったです、ありがとうございました😊

 


そう。
今日の夜8時すぎに尊敬するピコ太郎さんの新曲が発表されました。

◾︎I LIKE OJ /ピコ太郎
https://m.youtube.com/watch?v=MCIfjcc8J2M&t=4s
これを聴けば、どんなにどんよりな心でもきっとげんきでる。

 

あるインタビューでピコ太郎さんはこんなことを言っていました。
どうでもいいことを考えているときの頭の中って空っぽになっている。歌を聴いているたった1分弱でも世界が平和になれば」(実際に言った言葉とは表現が違います)


こんなことを考えながら、曲作りをしていると思うと、ピコ太郎さんや古坂大魔王さんをリスペクトせずにはいられません٩( ᐛ )و

 

明日の夜は、雨に雪が混じる恐れがあるとの予報。あたたかくして(∵)‼︎

 

写真は閉じ込められていたまっくろくろすけ

f:id:oguni-miho:20170107220520j:image


また来週〜٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

 

 

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!
--
-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
全国どこからでも聴けます!