おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

2017.01.07のあかね

おとといくらいからこの時期らしい寒さになりました。今日もすっきり晴れているのに空気がつめたい。

 

三が日は、ゆっくり休めましたか?
朝の電車は空いていて、道を歩く人も少なくて、静まり返った感じが心地よかった。
三が日は特にコートを着ていると汗をかくほどあたたかくて、日当たりのいいところでは、日向ぼっこをする人がたくさん。

 

さて、今日からあかねいろStation 2017のはじまりです。
メインPNは、こすげさん。
テーマは番組のオープニングで発表します。
おたよりや曲のリクエストは...

mail:mail@chofu-fm.com


FAX:042-443-8068

 

 

それでは、また4時に♪

 

 

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!
--
-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
全国どこからでも聴けます!