おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

【お知らせ】12月のあかね

f:id:oguni-miho:20161215203958j:image

写真は、スタジオがあるたづくりの1階。

クリスマスツリーが立派です。そして、その立派なツリーを挟むように立つ像(女性)の存在感に驚きです。

 

先週はお休みしてしまいすみませんでした。すぐに元気になりました!今週から復帰です。

---------------------------------
12月中のあかね担当
---------------------------------

12/17 メイン:こすげ
          週替り:ピックアップスポーツ
12/24 メイン:たるかわ
          週替り:いなか辞典
12/31 メイン:たるかわ
           週替り:いなか辞典

 

クリスマスイブと大晦日を担当します٩( ´◡` )۶
帯番組ではないので、特別な日の担当はものすごくうれしいこと。
イブは、素敵な夜になるように。大晦日は、素敵な年越しになるように。あったかい時間にします。お時間あったら、何かしながらでも一緒に過ごしましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♪
初おたよりも大歓迎ですからね。読みながら爆笑してしまいそうな、もしくはすごく言いにくいラジオネームでおたよりお待ちしています!笑
おたよりのテーマは、各番組のオープニングで発表するけど、フリーのおたよりでも大丈夫です◎

 

△▼△*あてさき*△▼△
◆ MAIL:mail@chofu-fm.com
◆ FAX:042-443-8068

 

病院でも言っていましたが、インフルエンザとノロウィルスがとても流行っているそうです。

気をつけて(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!!

 

それでは、土曜日に(๑′ᴗ‵๑)♪

 

 

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!
--
-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
全国どこからでも聴けます!