おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

2016.11.26のあかね

おさんぽ日和の土曜日。気温はこんなにも低いのに、おひさまの下だとぽかーっとあったかいです(*´꒳`*)☀︎

 

この間、ブロンドヘアに目がくりっとして薄ピンク色のオールインワンスカートを履いた2歳くらいの女の子がこちらに全力疾走で走って来たので、しばし遊びました。
洋服と口にはチョコレートがついてて、チョコのにおいがぷんぷんしたけど、そんなの気にせずに思いっきり笑う女の子は、わたしが忘れかけているものをたくさん持ってた。少ししか遊べなかったのにたくさんのことを教えてもらった気がしました。

 

さて、夕方4時からは調布FM あかねいろStation。メインPNは、こすげさん。
テーマは番組のオープニングで発表します。

テーマに沿わなくても、聴いてるよ♪とか今聴きたい曲のリクエストもすごくうれしいです♪

 

おたより、曲のリクエストは

mail@chofu-fm.com

 

またあとで♪

 

※写真は、この間食べた柿です。

f:id:oguni-miho:20161126133650j:image

 

 

 

 樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!
--
-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/
全国どこからでも聴けます!