おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

2016.11.12のあかね

この間、かわいいおばあちゃんとお話ししました。
おばあちゃんは、「今の時期だったら日向ぼっこしながら、採ってきた竹をあーやってこーやって」っていう話をしてくれました。
日向ぼっこっていう表現かわいい。

 

今日の調布。あたたかくなってよかった。
快晴とまではいかなくて、うっすら小さい雲がある。その雲が心なしか遠慮がちに見える土曜日です。

 

さて、日向ぼっこ日和の今日は、調布FMあかねいろStation♪夕方4時から!
なにかしながら聴けるのがラジオの醍醐味だから、ぜひ何かしながら聴いてくださいね!
一緒に時間を過ごせるのをたのしみにしています。

 

今日のメインPNは、こすげさん!
テーマは、番組のオープニングで発表します♪
今日のわたしはというと掛け合いをしながら、ミキサー(音出し)をしています。ラジオでは見えませんが、CUE出しもカッコよく決めてます( • ̀ω ⁃᷄)✧笑

では、またあとで。

f:id:oguni-miho:20161112130817j:image

 

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!

--

-ラジオからは周波数83.8MHz
-パソコンからはサイマルラジオ
http://www.simulradio.info
-スマホからはリッスンラジオ
http://listenradio.jp/sp/

全国どこからでも聴けます!