おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20161029

今日もお付き合いありがとうございました!
電波に声を乗せられず、とても申し訳なかったです。小菅さんひとりでさみしそうでしたか?それとも平気そうでしたか?

後者ならば、さみしいです(꒪⌓꒪)笑

 

さて、わたしは山形に来ております!
山形は、小国町、白鷹町長井市に行きます!言うまでもなく紅葉がきれいで自然の偉大さに涙がでてしまいそう。
また来週、この気持ちをお伝えしますからね!

本格的に寒い毎日。風邪などひかず!

f:id:oguni-miho:20161029235756j:image

 

樽川 美穂