おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20161015

とってもいい天気!秋晴れ。
2時間お付き合いありがとうございました!

テーマは「頑張っているで賞!」
みなさん日頃頑張り屋さんなので、自分を褒めたい方が多めでした!
みなさん、頑張っていますね〜♪

---------------------------
◆ music
---------------------------
f:id:oguni-miho:20161016170159j:image
---------------------------
◆うたチョイス
【 関取 花 】特集!
---------------------------
f:id:oguni-miho:20161016170208j:image
関取花さんのページ
---------------------------
◆いなか辞典
【 緑のふるさと協力隊 】
---------------------------
田舎に若者を送り出す注目の制度をご紹介しました!わたしもこの制度を使って山形県小国町の集落に1年間いました!
来年4月からの隊員も募集中だそうですよ〜!

詳しくは↓


樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!