おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20161008

気まぐれ秋空の土曜日。
本当に陽が落ちるのが早くなりました。でも、夜が長い気がしてもうすぐで静かな冬が来るのだと思うと密かにうれしくなります。

今日も聴いてくれたみなさんありがとうございました。初メールもあってうれしかったです。

10/10は体育の日。
テーマは「体育の授業でやったもの」
f:id:oguni-miho:20161008222058j:image

剣道、ひたすら走る!から走り幅跳びとかポートボールとかラケットベースとかカヌーとかマイナーなものもいろいろ。

だんだん寒くなってきました。
来週、慌ただしくても合間になにかしながらでも2時間お付き合いくださいね。ゆったりした気持ちになれるような時間が一緒につくれたら♪

また来週〜♪

p.s.
ツイッターリツイートやいいね!とてもうれしいです。ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞



樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!