おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160910

短縮の1時間放送でしたが、ありがとうございました〜!
9月の2週目というのにまだまだ暑い土曜日。
メッセージテーマは「秋の味覚」
f:id:oguni-miho:20160913005343j:image
秋のフルーツ 梨や柿、そして新米!
さんま、きのこ、銀杏、かぼちゃ(..◜ᴗ◝..)
あと半月もすれば本格的な秋の味覚が楽しめそうですね。

---------------------------
◆music
---------------------------
#1 September/竹内まりや
#2 黒毛和牛上塩タン焼 680円/大塚愛
#3 稲穂/スピッツ
#4 September/Earth,Wind&Fire


そして、来週9/17(土)の放送も、4時〜5時、1時間の短縮放送です!
お間違いなく☆

日曜からはなんだか涼しくなってきて、秋の虫がげんき!でもまだ蝉もがんばってる。
また来週〜♪

※更新が遅くなってごめんなさい。。



樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!