おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160716

土曜日は、ありがとうございました〜!更新が大分遅くなりました。。

少し冷んやりな1日。調布では、各地域での盆踊り、お祭りがたくさんで賑やかな3連休初日でした。
 
メッセージテーマは「○○はじめました」でした!わたしのはじめたことは、「再び親知らず生えはじめました。」
一時成長を止めていた親知らずがまた成長を開始しました。
親知らずに詳しい方、そんな経験のある方、これは歯医者に行った方がいいですか?
みなさんも色んなことはじめてましたよね(゚∀゚)♪
 
---------------------------
◆music
---------------------------
 
#1 YAMABIKO/Nakamura Emi
#2 日本の夏ロックンロール/ザ・クロマニヨンズ
#3 The Best Team /Maia Hirasawa
#4 By the Way/Red Hot Chiri Pwppers
#5 おかえり-manzumamake-/朝倉さや
#6 Firework/kety perry
#7 secret bese~君がくれたもの~zone(リクエスト)
#8 東京/きのこ帝国
#9 サマータイムブルース/渡辺美里(リクエスト)
#10  深呼吸/ハナレグミ
 
 
---------------------------
◆うたチョイス
【wacci】特集!!!
---------------------------
f:id:oguni-miho:20160719014525j:image
#1 大丈夫
#2 キラメキ
#3 東京
#4 歩み(8/3リリースの新曲)

youtu.be

 
を聴いてもらいましたが、いかがだったでしょうか?とてもやわらかくて、ほっとするバンドです。そして、真心のあるバンド。
------------------------
wacciの今後の予定は、
 
◾︎8/3 6thシングル 「歩み 」リリース
◾︎8/17 アルバム 「日常ドラマチック」 リリース
◾︎9/3〜10/8 関東全県ツアー2016秋 開催
◾︎9/10,15 360°ワンマンライブ
◾︎11/13〜2/4 ワンマンツアー2016冬
年明けまで目白押し!
詳しくは、wacciのホームページヘ

(※デビューされた年を2013年とお伝えしましたが正しくは2012年11月でした。大変失礼いたしました。)
------------------------
 
わたしは先週の放送からただのお水ではなく水素水はじめました(∵)
イチローさんや郷ひろみさんも飲んでいるそうです。おそろです。
 
また来週♪
 
 
 
樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!