おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

⚫︎wacci特集⚫︎7/16 あかねいろStation うたチョイス

こんにちは。
エアコンをかけずに自然の風を感じながらおひるねをするのがすきです。
カーテンがふわっふわってなるのがいいです。

今週土曜日の番組の紹介を♪
7/16(土)のあかねいろStation うたチョイスはwacci(ワッチ)特集!
5人組のPOPSバンドwacci。
いい音楽を追求するとともに聴く人の暮らしにそっと寄り添ってくれるバンド。
そんな彼らの楽曲を聴いていきながら、wacciにしかない魅力を探ります。

そしてwacciからリスナーの皆さんにコメントが届いています!!!祝✨
さらに8/3リリースの新曲「歩み」もO.A!
お聴き逃しなく♪
f:id:oguni-miho:20160711003111j:image

=========================
パソコンからはサイマルラジオ
スマホからはリッスンラジオ
==========================

もうすぐ梅雨明けるかな?


樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!