おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160709

今日は短縮1時間、ありがとうございました!

今日のメッセージテーマは、「七夕の願いごと」
志望校に合格するぞ!とか、○○になりたい!というのは定番ですよね。リスナーさんは、検定試験合格のお願いごとをしたそう。七夕前の試験日だったので短冊ではなく絵馬に!その絵馬の写真も送っていただきました!

そういえば、少し昔は携帯電話を持ち歩くのが定着していなかったので短冊の願いごとや絵馬を写真に残すことってなかったですよね!写真に残しておけば、願いごとを忘れずにすみますね(꒪ȏ꒪✨

さて、今日はしとしと雨だったので傘をさしていたのですが、突然中心部分の骨組みが一気に弾け飛びました。大破です。。こちら!
f:id:oguni-miho:20160709193315j:image
笑いの神が降りてきたのではないかと思うほどの大破。
処分してくれと数々のお店にお願いしたのですがだめで、局まで傘もささずに大破した傘を持って歩きました。局で処分してみる!と言ってもらえて、自宅までお持ち帰りは免れました。感謝!
みなさんも気をつけてください!

また来週♪


樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!