おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160528

少し肌寒い土曜日。
あかねいろStation放送日でした。

聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!今日はおたよりをくれて、紹介して質問してもう一通くださる、「おたよりのキャッチボール」が多くて、うれしいなぁとしみじみしております。ラジオの良さですよね。
メッセージテーマは、「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
いきつけの喫茶店やお気に入りのシチュエーションなど丁寧に教えてもらいありがとうございました。
映画や本のときは、コーヒーでしょ。
酔い醒ましに喫茶店でしょ。
コーヒーを飲むと気持ち悪くなる方もいるから無理に勧めないでしょ。
やってみます♪

p.s.
今日は特にかみかみマンですみませんでした。。ちっぽけかもしれないけど、一回一回自分にできることをします。
聴いてくれる方々が安心できる2時間がつくれるようにコツコツ。

次回もお楽しみに!!
また来週♪

(※ 選曲リストは追加であげます。しばしお待ちを!)


樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!