おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160514

メッセージテーマは、お弁当のおかずについて。
やっぱり卵焼きは不動の人気だった!
でも、甘い派かしょっぱい派か何も入れない派でもめましたね。笑
高校時代にお弁当箱と味噌を間違えて味噌をもっていったよエピソード楽しかったです!笑
CAPのコーナーに出てもらった軽音を頑張っているらんちちゃんとぼっくすちゃんもありがとう!楽しかった♪

この日も最後までどうもありがとうございました。
放送後、きれいな夕陽は見れたでしょうか?
わたしは、あかねの録音を聴いていたらすっかり暗くなっていて見れませんでした。
夕陽ってほんとに一瞬。ほんの10分くらいだから、きれいな夕陽に出会えるのは貴重だな!

また、楽しい2時間が過ごせるように日々をがんばる!

---------
◆music
---------
01 . おかえり/絢香
02 . 花束を君に/宇多田ヒカル
03 .  JAM/THE YELLOW MONKEY
04 . ハッピーラッキーデイ/D.W.ニコルズ
05 . 散歩道/JUDY AND MARY
06 . シュガーソングとビターステップ/ユニゾンスクエアガーデン(リ)
07 . cheap hippies/レベッカ(リ)
08 . 結露 /片平里菜
09 . 東京の夕焼け/back number

---------
◆うたchoice♪  [ 森山直太朗 ]
---------
01 . さくら(独唱)
02 . 生きてることが辛いなら
03 . 生きる(って言い切る)
 
---------
◆いなか辞典 [ 田植え]
---------

樽川 美穂
--
調布FM あかねいろStation
毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!