おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

Thanks★20160423

いつも聴いてくれるみなさん、お花見のおともに聴いてくれた小国町のみなさん。

今日も一緒に時間を過ごしてもらい、ありがとうございました。


たくさんのおたよりやリクエストもありがとうございます。読めなかった方やリクエストにお答えできなかった方もいました。ごめんなさい。

でも、ひとつひとつ大切に読ませてもらいました。とっても嬉しいです。

おたよりの中には、九州で被災された方を心配する声もありました。

関東に住む私たちの周りにはいつもと変わらない日常が広がっていて、今もなお不安な生活をする人たちのことを忘れてしまうこともあります。

そんなとき、リスナーのみなさんの気づきや思いを聞きながら被災地に思いを寄せ、まずは自分たちの日常を精一杯生きていきたいなと思いました。

おたよりからそんな気づきももらっています。

来週は、ほぼGWなのでいつもよりちょっと楽しくなったり、元気になれる曲をたくさん♪

一週間がんばって、また来週お会いしましょうね。


わたしもがんばる。


たるかわ みほ