おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

2016.04.23のあかね

あと、一週間もすればGW!!!


明日のあかねは16:00〜通常通りの放送です。

土曜の夕方のおともに。

時間があれば是非聴いてください!


それと、最近久しぶりにやさしい気持ちで過ごすことができています。

時間の余裕と生活の満足度とそして何よりまわりの人がとても優しくて穏やかで、そのおかげです。

自分の気持ちをコントロールできないのは、わたしの力不足だけど、それを恥じる気持ち以上にまわりにいてくれる人がやさしくてありがたい気持ちが勝るほどです。

そんなことを思う今日この頃♪



たるかわ みほ