おばあちゃんのて

おばあちゃんの手って、ちいさいけど、分厚くてそれでいてやさしい。そんなおばあちゃんのてのようにやさしいけど、どっしり芯のある時間や居場所がつくれたら。 ラジオDJ たるかわみほ 調布FM あかねいろStation 毎週土曜日16:00〜18:00

【お知らせ】4月のあかね

いつも聴いていただいている方々、どうもありがとうございます!

明日以降、私用や編成の関係でイレギュラーな回があるので念のためお知らせします!

 

 ==

4/9(土)お休み

4/16(土)メイン(17:00〜18:00の放送)

4/23(土)サブ

4/30(土)メイン

※メイン:選曲から番組の構成を全て担当しています。

※サブ:制作は担当せずに声だけの出演。

==

 

writting by...

たるかわ みほ(樽川 美穂)

--

調布FM あかねいろStation

毎週土曜日 16:00〜18:00 生放送!